AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.05.14(月) 母の日

番組ブログ

2018.05.14(月)母の日

スマイル月曜日担当渡邉です。昨日は母の日でしたね。
番組のオープニングでもお話しましたが、今年は母の日に息子たちから手紙と手作りのプレゼントをもらいました。毎年手作りのプレゼントや手紙をもらうのですが、そこに息子たちの成長を感じています。去年は丸の輪郭に目と鼻、口だけが書かれた私の顔の似顔絵がレベルアップ!今年は長く伸ばした髪の毛とほほ紅がさしてありました(笑)。ひらがなが多かった長男の手紙にも漢字が多く書かれていたり…。たった一年でも子供にとっては大きな成長の一年ですね。一つ一つ大切にとっておこうと思います✨

今日のスマイル写真は、RNやきぶたさんからのお写真。儚げなその様子になぜか引き込まれてしまいました!素敵な写真をありがとうございます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.Body Feels EXIT / 安室奈美恵
2.あなた。 / ハジ→
3.ザ☆ピース / モーニング娘。
4.風を感じて / 浜田省吾
5.フラガール~虹を~ / 照屋実穂・ジェイクシマブクロ
6.Love situation / 嵐
7.祝歌 / 紅晴美

© ラジオ福島.All Rights Reserved.