AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.12.28(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2018.12.28(金)スマイル金曜日担当の井畑です

福島市は一面銀世界。雪かきの仕事納めとなりました。
しかし!
福島を少し離れると全く雪がないようで...
天気の違いにビックリ。
年末寒波、今日が寒さのピークのようです。
風邪を引かないよう穏やかな新年を迎えたいですね。
今日の1枚はラジオネームよっちゃんから頂いた写真。
ストーブでおせちの黒豆を煮てま~す、とお送り下さいました。
オープニングでもお話しましたが、ある調査によると家で作るおせち料理で
一番多いのが黒豆なんだとか。
定番の黒豆ですが、家庭によって少しずつ味も変わりますよね。
皆さんのご家庭はどんなお味でしょうか。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.夢/ザ・ブルーハーツ
2.冬のファンタジー/カズン
3.君にあえるから/Kis-My-Ft2
4.Weep/東方神起
5.snowdome/木村カエラ
6.糸/中島みゆき
7.スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI

さて、私が担当するスマイルは今日が年内最後となりました。
今年も1年お付き合い下さいましてありがとうございました。
また来年も皆様からのメッセージ、リクエスト、smile写真、お待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.