AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.12.10(月) 月曜日のスマイル

番組ブログ

2018.12.10(月)月曜日のスマイル

今日も月曜日のスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。先週末にスタジオのある福島市にも雪が降り、寒さも本格化してきました。皆さん、風邪などひいていませんか??
今日のスマイル写真は雪のお写真!ラジオネームよしおっちゃんからいただきました。きっと、先週末は同じような写真を撮った方もいらしたでしょうね。メッセージです。「今日も寒いですが昨日は須賀川市も雪が降りました。道路に積雪無くて良かったけど車が白くなってました。
これからは雪に充分な注意しないといけなくなりますね。寒さを含め通勤にお気をつけ下さいませ。」
本当にその通りですね。個人的には安全運転に心がけたいと強く思っています。
お写真、ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.フラワー / Kinki Kids
2.まっしろ / ビッケブランカ
3.Times gose by / Every Littel Thing
4.足手まとい / 森雄二とサザンクロス
5.あなたへ / EXILE
6.yesterday / ビートルズ
7.愛、届きますか / 和田アキ子

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.