AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.12.07(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2018.12.07(金)スマイル金曜日担当の井畑です

週末は雪の予報が出ていますので駆け込みでタイヤ交換をされている方も多いでしょうね。
私も先週ようやくタイヤ交換を済ませました!
冬アイテムの準備が始まる季節。
ラジオネームトマトのへたさんは昨夜からミニ湯たんぽを使い始めたそうです☆
可愛い湯たんぽですね♪
この湯たんぽ、家族から「小さすぎる」とか「電気毛布があるから」と敬遠され、トマトのへたさんの元にやってきたそうです。
大事にしようと抱っこして寝ていたはずが
今朝起きたら湯たんぽは布団から飛び出していたとのこと。
「ごめんね、湯たんぽ」という可愛らしいコメントが添えられていました。
昨夜はちょっと暑かったかもしれませんが寒さ厳しくなるこれからの季節。
湯たんぽとはさらに仲良くなれそうですね♪


本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.Promised Love/アルフィー
2.ボヘミアン・ラプソディ/クィーン
3.flamingo/米津玄師
4.ホーム/aiko
5.制服のマネキン/乃木坂46
6.ポケベルが鳴らなくて/国武万里
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.