AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.23(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2018.11.23(金)スマイル金曜日担当の井畑です

3連休初日はいかがお過ごしですか?
今朝は会社に着いてからメガネを忘れたことに気づき、大慌て!
メガネがないと原稿が見えず本当に不便です。
昔はメガネとは無縁だった自分。年齢を感じますね~(笑)
さて今日の1枚はグットホーホープスさんからお送り頂いた二本松の菊人形会場の写真。
紅葉と真っ青な空、そして菊のコントラストが美しいですね♪
二本松の菊人形展はいよいよあさって11月25日が最終日です。
まだご覧になったことのない方、この連休の予定に加えてみてはいかがでしょうか☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.今夜このまま/あいみょん
2.愛の国から幸福へ/芹洋子
3.花のように鳥のように/郷ひろみ
4.ちいさな怪獣へ/神田莉緒香
5.ファスナー/Mr.Children
6.新しい明日/松田聖子
7.いちご白書をもう一度/バンバン
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.