AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.08(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2018.11.08(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日の1枚はトマトのへたさんからお寄せ頂いた今日の裏磐梯、五色沼周辺の写真。
紅葉もまだ少し残ってますがどちらかといえばキラキラした水の中の落ち葉が綺麗ですよ~とのメッセージを頂きました。
秋の裏磐梯の景色は本当に綺麗ですよね♪
今週末は暖かい日が続きそうですが来週に入るとこの時期らしい寒さになりそうです。
紅葉から雪景色への衣替えもそろそろですね。
リスナーの皆さんからは「タイヤ交換しましたよ」というメッセージも届き始めました。
冬支度は早めが肝心ですね!


本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.水の星に愛をこめて/森口博子
2.Color/吉田山田
3.流星/吉田拓郎
4.奏/スキマスイッチ
5.メッセージ/植村花菜
6.眠れない夜を抱いて/ZARD
7.別れても好きな人/ロス・インディオスとシルビア
8.サーフ天国、スキー天国/松任谷由実
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.