AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.05.22(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2024.05.22(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

昨日と今日、ラジオ福島ではアナウンサーの宣材写真の撮影が行われました!
今回はなんと、プロのヘアメイクが!(^^)!
女性は勿論、最初は抵抗していた男性陣もバッチリ決めております。
更新された際には、皆さん必ずチェックしてくださいね(*'ω'*)
というような話をオープニングでしたのでした…。

今日のスマイル写真は、番組の中でも紹介しましたこの写真です!

ラジオネーム・まさおさん。
「昨晩、我が家の猫と亀がご対面していたところを激写しました!
その後家の中で2匹とも見つめあっていました〜」
本当に合成ではないんですね(゜o゜)
これは激写する気持ち分かります~
貴重な一枚ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
Sunshine Days/King & Prince
evolution/浜崎あゆみ
Chessboard/Official髭男dism
夜がくる/マークHAMA
君って/西野カナ
この空を飛べたら/加藤登紀子
ありがとう/いきものがかり
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.