AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.02.15(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2021.02.15(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネーム夢子さんから頂きました。
「不思議な空と太陽と雲
       地震の翌日の空」
本当に不思議な空ですね。お写真ありがとうございました。
この度の地震で被害にあわれたみなさん、心からお見舞い申し上げます。
心がまだ落ち着かない。休まる気がしない。いろいろな方がいらっしゃるかと思います。
余震もつづいています。コロナ禍でもありますので、心に無理のないように気を付けてお過ごしくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.チョコレート / 家入レオ
2.明日はきっといい日になる / 高橋優
3.紅蓮華 / LiSA
4.碧い瞳のエリス / 安全地帯
5.その先へ / DREAMS COME TRUE
6.Grandeur / Snow Man
7.はしご酒 / 藤圭子
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.