AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.02(金) 今日も・・ゆっくり、ほっこり お送りします。

番組ブログ

2018.11.02(金)今日も・・ゆっくり、ほっこり お送りします。

さぁ~、11月最初の
かおりとなおみの
  『Radio de Show』

ある時・・県外のリスナーさんから
「福島の人は、朝からラーメンを食べるんですか!?」
なんて質問が来ました。
明日は「文化の日」でもあります・・
そこで、 今週のテーマは、

『異文化交流でわかった
        私たちの変!?』
自分たちの周りでは当たり前の事と思っていた事が
他県では、別の国では・・??
そんな経験・体験をぜひ、教えて下さい!!

メッセージのあて先は、
メール:1300@rfc.jp
FAX:024-535-3451
メッセージ お待ちしてま~~す!!
そして、皆さん、ぜひ、聴いて下さいね!!

この写真をよーく見といて下さいね!
今日から始まります「Quiz de Show~普天間かおりクイズ~」の
ヒントにもなりますからね~~!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.