AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.10.26(金) 今日も、ほっこりお送りします。

番組ブログ

2018.10.26(金)今日も、ほっこりお送りします。

さぁ~、10月最後の
かおりとなおみの
    『Radio de Show』
今週のテーマは、
新米の季節到来!と、云う事で
「新米さん、いらっしゃーい!
       新人時代のエピソード」
誰にだって、新米時代の失敗の1つや2つ・・ありますよね~!!
ぜひ、教えて下さい!!

そして今日は、月末ですので・・
15:40~「うたがたり」
普天間さんの生歌が聴けますよ~~!
お近くの方は、ぜひ、
    ラジオ福島のスタジオへ!!

2人が持っているのは
「ハロウィン」のグッズです!
もちろん、食べ物です!!!
しかし・・悔しいかな、隠しているお菓子の目と普天間さんの目の大きさが・・
かわんないだよなぁ~~

メッセージのあて先は、
メール:1300@rfc.jp
FAX:024-535-3451
メッセージ お待ちしてま~~す!!
皆さん、ぜひ、聴いて下さいね!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.