AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.10.16(火) 火曜日担当の海藤です。

番組ブログ

2018.10.16(火)火曜日担当の海藤です。

涼しくなりましたね。この挨拶が聞こえてくるようになりました。
ニットを引っ張り出してきたり、あったかインナーを揃えたり、コートのコンディションを確認したりしなくてはならないですね。私はまだ、準備が始まったかな?といった程度の段階ですが、すでにいつ冬が来ても大丈夫と言いたくなるような方もいらっしゃるんですね。ラジオネームスティッチさんは、こたつと台所用のファンヒーターをもうだされたそうです。早い!そして、素早く反応した猫ちゃん達がこの姿です。何の迷いもなくコタツに入ったと書いていらっしゃいますので「待ってました!」という心境だったんでしょうね。みなさん、こたつ、出しましたか?
昼の希望音楽会採用曲です。
①「生きろ」 NEWS
②「燃える日々」 松山千春
③「側にいて」 林部智史
④「本日ハ晴天ナリ」 Do As Infinity
⑤「モノレール」 ザ・クロマニヨンズ
⑥「一番星ブルース」 菅原文太・愛川欽也
⑦「六等星の夜」 Aimer
⑧「風と落ち葉と旅人と」 チューインガム

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.