AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.08.31(金) 今日も、ほっこり行きましょう~~!!

番組ブログ

2018.08.31(金)今日も、ほっこり行きましょう~~!!

今日の「かっとびワイド かおりとなおみの♪ひだまりラジオ」の
テーマは・・今日は、8月最終日!!
なので・・

『告白します!
    ひと夏の経験!!』

あれ!? 今、ちょっとイヤらしい想像しちゃいました?
・・そういう方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
淑女の私たちが思う「ひと夏の経験」は
初めてスカイダイビングにチャレンジした!・・とか
海外で、ゲテモノを初めて食べた・・など、
爽やかな経験ですからね!!
           
メールの方は、1300@rfc.jp
FAXの方は、024-535-3451

皆様からのメッセージ、お待ちしてま~~す!

今日は、月に一度の 普天間さんの生歌コーナー
      「うたがたり」が15:40~ありますよ!
また、15:05~は「心のビタミンソング」
皆さんが元気になれる曲のリクエストもお待ちしております。

ところで、この写真 2人の「ひと夏の経験」ポーズは、何を表しているでしょうか!?
・・答えは、番組で!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.