AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.08.15(水) 水曜日です。

番組ブログ

2018.08.15(水)水曜日です。

お盆休みの中、いつも通りに番組をお聴きいただき、ありがとうございました。メールやファックスを通しての皆さんとの交流ではありますが、お一人お一人の生活の様子や背景や心情が伝わってくるんです。お盆休みの過ごし方は人それぞれ。ラジオネーム旅人さんは、お休み中もせっせと作品を作られていたそうです。素敵ですね。これは、ステンドグラスです。これをみて、少しでも涼しくなっていただけたら、と写真を送ってくださいました。どれくらいの大きさかはわかりませんが、本格的ですね。素敵な趣味をお持ちですね。この夏、私も何かしら作品を作って、皆さんに紹介することを夏の目標にします!
昼の希望音楽会採用曲です。
①「365日の紙飛行機」 AKB48
②「輝きだして走ってく」 サンボマスター
③「ビフォアマンデー」 小関ミオ
④「HEADING TO OVER」 OLDCODEX
⑤「マリーゴールド」 あいみょん
⑥「祈り」 普天間かおり
⑦「涙そうそう」 夏川りみ

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.