AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.03.29(金) 金曜スマイル担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2024.03.29(金)金曜スマイル担当 佐藤成美です。

今日も金曜日スマイルにお付き合いいただきありがとうございました!!
皆さんからいただいたメッセージは、一通一通大切に読ませていただいております。

今日が 今年度最後のスマイルでした。新年度からのスマイルも、変わらぬメンバーでお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

今日は雨風が強い時間帯がありましたね。午後~夕方になり、ようやく日差しが見えてきてホッとしました…。
大雨の後に心配なのが黄砂です。明後日にかけて、大量の黄砂飛来の予報も出ています。
車や外に洗濯物を干す、屋外に外出予定という方は お気をつけ下さい。

さて、今日のスマイル写真は、ラジオネーム・歩みさんからいただいた春を感じる一枚です☆彡

「田んぼの畦道につくしが出ていました。」

つくしを見つけられたんですね!私も、昨日ジョギング中に日当たりの良い所で つくしがニョキッと生えているのを見つけました。
もう少し時期が進むと、つくしの数も増えて、背丈も長くなってくるのでしょうね。

最後に、今日の昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 タイムパラドックス / Vaundy
M2 微笑がえし / キャンディーズ
M3 地図をください / 遊佐未森
M4 北国の春 / 福田こうへい
M5 THE BLUE BUS BLUES / 爆風スランプ
M6 惜春通り / 山口百恵
M7 桜三月散歩道 / 井上陽水
今聴きたい曲のメッセージを番組までお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.