AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.07.09(月) 咲き誇るユリ

番組ブログ

2018.07.09(月)咲き誇るユリ

スマイル月曜日担当渡邉です。
今日7月9日はジェットコースターの日。オープニングでお話ししましたが、ジェットコースターはもちろん遊園地に関するメッセージもたくさんいただきました。私、最近ジェットコースターには乗っていません。最近どうもボーっとしている私には絶叫マシーンのスリル、刺激が必要なのかもしれませんね(涙)もちろんお好きな方はこの夏沢山楽しんでくださいね!

今日のスマイル写真はRNロマンチストまーちゃんからの1枚。
「今年はじめて植えた百合がさきました。美しい!青空に映えます。」とのコメント!
本当に美しいですね✨夏の暑さに立ち向かう、凛と咲き誇る美しさを感じました。
お写真ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.HONEY / ラルクアンシエル
2.私の16歳 / 小泉今日子
3.世界に一つだけの花 / SMAP
4.ラストショー / 浜田省吾
5.不器用太陽 / SKE48
6.新しい世界へ / 吉田山田
7.Echo / ディーンフジオカ
☆昼の希望音楽会リクエストはsmile@rfc.jpまで☆

© ラジオ福島.All Rights Reserved.