AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.12.06(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2021.12.06(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今週のスマイル写真、テーマは「美味しい瞬間」です。
今日紹介する美味しい瞬間のお写真はラジオネームキャロさんから頂いたお写真です。
☆☆☆
こんにちは!美香さん
今年のケーキは頑張って作ります。写真は、注文を受けたケーキです。難しいですね。写真だけでは なかなか作れないので いろいろ調べてみます。
新しい生活を迎える お二人に作ってと依頼されました 24日に籍を入れるそうです ケーキ入刀に使うそうです 結婚式はしないので 友人がサプライズで今から パーティーの段取り中で 頼まれました!!
☆☆☆
キャロさん、おいしい瞬間のお写真ありがとうございます。ご友人から頼まれるなんて、素晴らしいですよね!!サンタクロースもトナカイもとてもかわいくできていますね。お友達も喜ばれるのでは??!!
皆さんもぜひ「美味しい瞬間」smile@rfc.jpまでお送り下さい。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.あの夢をなぞって / YOASOBI
2.手紙 / backnumber
3.アイノカタチfeat.HIDE / MISIA
4.虹色の湖 / 中村晃子
5.別の人の彼女になったよ / Wacci
6.もしも運命の人がいるのなら / 西野カナ
7.冬桜 / 湯原昌幸

0:20~
1.元気を出して / 竹内まりや
2.エトセトラ / 大場久美子
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.