AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.09.13(月) スマイル月曜日担当渡邉です

番組ブログ

2021.09.13(月)スマイル月曜日担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただき、たくさんのメッセージありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネームロマンチストまーちゃんさんから頂きました。
「我が家の金木犀香ってきました。いい匂いです。木の真下で香りのシャワー、うーん贅沢!」
ラジオ福島の金木犀も甘くいい香りを漂わせています!今日は金木犀がいい香りですよ!というメッセージを沢山いただきました。この時期にしか楽しめないもの。おもいっきり楽しみたいですね。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまでおおくりください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.スーパースター / ケツメイシ
2.優しいあの子 / スピッツ
3.まちぶせ / 荒井由実
4.ウルトラマンセブンのうた / みすず児童合唱団とジ・エコーズ
5.Love again / globe
6.君がいない夏 / DEEN
7.虹 / 菅田将暉
8.金木犀 / 伍代夏子

0:20~
1.指輪と合鍵 feat AI from RSP / ハジ→
2.にじいろ / 絢香

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.