AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.08.11(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.08.11(水)スマイル水曜日担当の井畑です

今日も外は30度を超える暑さですがスタジオ内はエアコンの効きが良く、
ストールを羽織って過ごしています。
夏場でも体の冷やし過ぎは禁物ですね。気を付けましょう。
さて今日の1枚はラジオネームしらすさんの投稿写真
小学生の頃に学校から持ち帰った朝顔。夏になると毎年咲くそうです。
「大人になってもアサガオを見ると小学生の頃の夏休みを思い出します。今年も咲いてくれてありがとう。」とコメントされていました。
朝顔は童心に帰らせてくれる花ですよね。
夏休みも後半。宿題もがんばりましょう☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.全力少年/スキマスイッチ
2.Perseus~ペルセウス~/島谷ひとみ
3.虹/高橋優
4.The party must go on/T.M Revolution
5.夏の日の1993/class
6.酒と泪と男と女/河島英五
7.楽園ベイベー/RIP SLYME
8.HANABI/Mr.Children
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.