AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.06.20(水) 水曜日担当海藤です。

番組ブログ

2018.06.20(水)水曜日担当海藤です。

梅雨らしい空模様です。今日は温かい緑茶を飲みながら放送していました。放送中ですからさすがにお茶菓子まではありませんが・・・ありまでんが・・・・あったら・・嬉しいですよね。ひそかにお茶菓子持参でスタジオに入ってみようかな?飲み込みやすものがいいですよね。何を選ぼうか考えただけで、口の中が美味しくなってきました。単純!
本日の一枚は、スヌーピーさんから頂きました、素敵な一枚です。ハーブ系の花々がいま楽しませてくれているそうです。香りまで漂ってくるようです。お宅とのバランスも素敵ですね。香りに誘われてスヌーピーさんのお宅までたどり着けるかも?!
昼の希望音楽会採用曲です。
①「勝利の笑みを君と」 ウカスカジー
②「Under The Sea」 miwa
③「白い海峡」 大月みやこ
④「Spitit Of Love」 Sing Like Talking
⑤「胸が痛い」 憂歌団
⑥「CHAMP LOO」 普天間かおり
⑦「小さなこいの歌」 MONGOL800
⑧「君の雨」 松たか子

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.