AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.01.15(金) 今日のスマイル渡邉美香が担当しました!

番組ブログ

2021.01.15(金)今日のスマイル渡邉美香が担当しました!

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今週、来週と石田アナウンサーに代わって金曜日もスマイルを担当しますのでよろしくお願いします。
今日のスマイル写真はラジオネーム、あらたむたむさんからから頂きました。
スマイル写真は「ニャンコのナイスショット撮れました〜☆」
といただきました!!猫ちゃんも寛いでいる感じでいいお写真ですね!!
とてもかわいい写真ありがとうございました。

昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.ありがとう / 高橋優
2.I BELIEVE / 華原朋美
3.道 / EXILE
4.白い雲のように / 猿岩石
5.にじいろ / 絢香
6.奥飛騨慕情 / 竜鉄也
7.冬桜 / 湯原昌幸

皆さんからのリクエストやメッセージはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.