AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.07.20(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.07.20(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

 今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
 今日は番組でプレゼントがあったのもかさなって、たくさんのメッセージをいただきました。
いつもたくさんの皆さんに番組を聞いていただいているんだなあ…と改めて実感いたしました。

 今日のスマイル写真は、ラジオネーム恋の確定申告さんから頂きました。
「土曜日・友人から「好きそうな物を見せてあげる」と言われ、車である神社に向かいました
場所は、富久山町・豊景神社です。何があるのかな?と思ったら、神社入口にある手水(ちょうず)が花手水になっているではありませんかっ!その存在を知ってはいましたが、生で見るのは初めての体験です。この光景に、自然と声が出ました・・・「なんて綺麗なんだ」と完全に一目惚れです。本当に素晴らしい物を見せて貰いました。友人と神社の方に感謝します。」
素敵なお写真をありがとうございます!
本当にきれいですね!!これはインスタ映えしますね。神社の方のこういった心遣い、素晴らしいなあと私も思います。お写真は「続きを見る」クリック!!
お写真ありがとうございました。

皆さんも見ていると思わず笑顔になれるようなお写真をsmile@rfc.jpまでお寄せください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.おどるポンポコリン / E-girls
2.空に唄えば / 175R
3.うまく言えない / ゆず
4.虹 / Aqua Timez
5.夜に駆ける / YOASOBI
6.feel your breeze / V6
7.白いパラソル / 松田聖子
8.BREATHLESS LOVE / 浜田省吾

今週も引き続き皆さんからのメッセージ、リクエストsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.