AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.07.16(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.07.16(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日の1枚はラジオネーム野良猫しんちゃんさんからお寄せ頂いた写真のご紹介。
今朝の肌寒さのせいか、ニャンコちゃん達もボールの中でぬくぬく縮こまって寝ている様子です。
ここ数日は季節がわからなくなる気温ですよね。
野良猫しんちゃんさんのお宅のトマトも連日の肌寒さのせいか
なかなか食べ頃にならないそうです。
我が家も今年初めてベランダでミニトマトを育てているのですがなかなか赤くなりません。
梅雨明けが待たれる今日この頃。早く夏の日差しを浴びたいですね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.P.A.R.T.Y~ユニバースフェスティバル/DA PUMP
2.Goodbye Yesterday/今井美樹
3.ドライブ/ケツメイシ
4.旅人の歌/中島みゆき
5.エナメル/シド
6.夏の日の1993/class
7.鳳仙花/島倉千代子
8.初恋/村下孝蔵
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.