AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.01.27(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.01.27(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
今日はこの後お天気が雪や雨の予報…皆さんから心配のメッセージたくさんいただきました。
ここまで雪がないとホッとする方が多い反面、いざ降った時どうしよう…と思われる方も多いかもしれませんね。
今夜は冷え込みそうです。暖かくしてお過ごしください。

そんな中いただいたスマイル写真はラジオネームロマンチストまーちゃんから!
「昨日の散歩で春を見つけましたよ!福寿草です。」ときれいに花開く福寿草のお写真!
毎日の散歩も足元をふとみると春を見つけることもできるかもしれませんね。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.熱くなれ / 大黒摩季
2.街角トワイライト / ラッツアンドスター
3.もし君を許せたら / 家入レオ
4.THE GIFT / 平井大
5.喝采 / ちあきなおみ
6.英雄の詩 / THE ALFEE
7.雪の華 / 中島美嘉
8.愛のメモリー / 松崎しげる
今週も引き続きみなさんからのメッセージ・リクエストsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.