AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.12.24(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.12.24(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日はクリスマスイブ。正午からはラジオチャリティーミュージックソンをお送りしています。
今年も皆様の温かいご協力をよろしくお願いします。

さて、今日はラジオネーム小麦さんからいただいたスマイル写真を紹介させていただきます。
メッセージです。「初めて投稿させて頂きます。いつも仕事中に聞かせて頂いてます♪今日は一週間に一度の、子供のお弁当の日なので、いつもより一時間早く起きて作りました!普段キャラ弁なんて作った事ない私にとっては、これが精一杯でしたー!」
小麦さん!!そんなことないです!!すごいですよ!!とってもかわいいサンタさんとトナカイのキャラ弁!!私も2児の母ですがこんなにかわいいキャラ弁、作ってあげたことないです…羨ましい…。
お仕事しながらの子育て大変だと思いますが頑張ってくださいね。応援しています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.メリクリ / BoA
2.白いクリスマス / Jun Sky Walker(s)
3.zoo~愛をください~ / 蓮井朱夏
4.白い恋人達 / 桑田佳祐
5.ジンジンジングルベル / 森高千里
6.Missing / 久保田利伸
7.夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46
8.wild child / エンヤ
明日は正午まで「第43回ラジオチャリティーミュージックソン」をお送りするため、スマイルはお休みとなります。
スマイルへいただきましたメッセージ・リクエストは木曜日のスマイルでご紹介しますね。
smile@rfc.jpまでお寄せください。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.