AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.12.02(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.12.02(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
12月に入りました(笑)今年も残りあと1ヶ月をきりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私個人としては、年賀状の準備が全くできていないので…焦り出しています。
新しい年は落ち着いた気持ちで迎えたい!日々そんな風に思っています。

そんな中いただきましたスマイル写真はラジオネームにんじん夫人さんから。
「いかにんじんを作りました。そしてにんじんのミニグリーン、どこまで育つかな?」といただきました。いか人参、私の中ではやはりおせち料理の一つとして食べるイメージが多いのですが、ご飯にもお酒にもピッタリですよね。写真を見たら食べたくなりました~。
おいしそうなお写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.ありがとう / SMAP
2.DEPARTURES / globe
3.カサブランカ・グッバイ / 鳥羽一郎
4.大空と大地の中で / 松山千春
5.恋しさとせつなさと心強さと / 篠原涼子
6.木蘭の涙 / スターダストレビュー
7.For Your Love / 柳ジョージ
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.