AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.11.26(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.11.26(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
昨日と比べて今日は寒い朝となりましたね。日中の気温も大きいところでは昨日との差が10度近くありますので、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

そんな中、今日のスマイル写真は、なんともほっこりする猫ちゃんのお写真をラジオネームももっちさんから頂きました。暖かい毛布にくるまれて、「気持ちいニャー(=^・^=)」という声が聞こえてきそう!!かわいい写真をありがとうございました。

皆さんも見ていると思わず「笑顔」になるそんなスマイル写真をお持ちでしたらお寄せくださいね。番組のブログで紹介させていただきます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.いい湯だな / ザ・ドリフターズ
2.テルーの唄 / 手嶌葵
3.大阪ロマネスク / 関ジャニ∞
4.桃色吐息 / 高橋真梨子
5.冬がはじまるよ / 槇原敬之
6.ひばりに…恋して / 天童よしみ
7.その先へ / DREAMS COME TRUE
8.きよしのズンドコ節 / 氷川きよし
リクエスト・メッセージ・スマイル写真はsmile@rfc.jpまでお寄せください。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.