AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.11.12(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.11.12(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
皆さんからたくさんのメッセージを今日もいただきました。
今日紹介させていただくスマイル写真はラジオネーム105番☆さんから。
「先週の木曜日、職員旅行で北海道へ行きました。1泊2日の旅行だったので、あっという間に時間は過ぎていきました。時間が足りない!!あれもこれも食べたい!!という事で、昼ごはんと夜ご飯の間に回転寿司を2軒、はしごしました。ちょうどその日は札幌に初雪が降り、一足早い冬を感じてきました。寒かった~」とメッセージをいただきました。
いいですね!社員旅行!!メッセージからも楽しい旅行の様子が伝わってきましたね。
写真は、福島空港へ向かう飛行機から撮ったものだそうです。
素敵な写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.獣と薔薇 / Hey!Say!JUMP
2.木枯しに抱かれて / 小泉今日子
3.春夏秋冬 / 泉谷しげる
4.ひとりぼっちの部屋 / 高木麻早
5.純烈のハッピーバースデー / 純烈
6.モットー / 阿部真央
7.前略、道の上より / 一世風靡セピア
8.ありがとう / SMAP

リクエスト・メッセージはsmile@rfc.jp
でお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.