AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.11.05(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2019.11.05(火)火曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
そして、みなさん、スマイル写真をたくさんありがとうございました。
ご紹介するのはラジオネーム「今も昔もおてんば娘さん」からいただいた写真です。体の不自由なお母さまを連れて心のリハビリに、ひたちなか海浜公園にコキアを見に行かれたんだそうです。
「コキアの紅葉時期は過ぎてましたが、黄金色になったコキアも綺麗でした。母もきれいな景色を見せてもらえて良かった、ありがとね。と言っていました。母の笑顔が見れて良かったし、連れていってくれた主人には感謝です。」とメッセージをいただきました。
コキアの写真も素敵ですが、ご家族のエピソードもとっても素敵ですね。
素敵な写真とメッセージをありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.Say Yes! / 菊池桃子
2.ただ、ありがとう / MONKYE MAJIK
3.タラのテーマ / 映画「風と共に去りぬ」サウンドトラックより
4.ウエディングベル / シュガー
5.馬と鹿 / 米津玄師
6.ポロメリア / Cocco
7.U.S.A / DAPAMP
8.さくらメロディー / 加藤ミリヤ×清水翔太
今週も引き続きsmile@rfc.jpで皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.