AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.10.28(月) スマイル火曜日担当渡邉です

番組ブログ

2019.10.28(月)スマイル火曜日担当渡邉です

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日は秋晴れの穏やかなお天気となりましたね。
外に出て思いっきり深呼吸したい気分になりました。
そんな空の様子をスマイル写真で送ってくださったのは、ラジオネーム猫に小判さん
「山から恐竜が現れたように見えるのは私だけ?」
もくもくの大きな雲が恐竜に見えたんですね。確かに見えます!!
素敵なお写真をありがとうございました。
皆さんんも見ていると思わず笑顔になれるようなそんなお写真がありましたら、スマイル宛にお送りくださいね。
番組ブログで紹介させていただきます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.progress / 浜崎あゆみ
2.空も飛べるはず / スピッツ
3.愛はかげろう / 雅夢
4.Silly / 家入レオ
5.限界突破×サバイバー / 氷川きよし
6.ソウルドラキュラ / ホットブラッド
7.栄光の架け橋 / ゆず
明日も皆さんからのリクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jpまでお寄せください。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.