AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.10.22(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.10.22(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
今日は即位礼の儀が行われ、祝日でお休みという方もいらっしゃるかと思います。
ただ、被災されたみなさんにおかれましては、まだまだ体も心も休まる時間はないですよね。今日は気温も下がりました。どうぞお体だけは大切になさってくださいね。
今日のスマイル写真はラジオネーム彩さんからいただきました。「庭に花が少なくなると、赤い実が主役です。ピラカンサが赤くなりました。」ピラサンカはバラ科トキワサンザシ属の植物で、その赤い実は色鮮やかで今の時期頃から私たちの目を楽しませてくれていますよね。
明るい気持ちになるお写真ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.笑一笑~シャオイーシャオ~ / ももいろクローバーZ
2.youthful days / Mr.Children
3.紅連花 / Lisa
4.めぐりあい / 井上大輔
5.Love me Love you / Mrs.GREEN APPLE
6.抱きしめたい / 鈴木雅之
7.俺たちまだやれる人 / ひとりぼっち秀吉バンド
8.色づく街 / 南沙織
今週も引き続きみなさんからのリクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.