AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.10.15(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2019.10.15(火)火曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
あらためて。今回台風の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
東日本大震災、あの大きな震災を経験された方も県内にはたくさんいらっしゃいます。その時の教訓でしっかりと準備されていた方もいらっしゃると思いますが、あらためて自然災害の怖さを実感しましたよね。
自宅が被災された方は、後片付けなどまだまだ心休まる日は来ないかもしれませんが、どうぞゆっくり、焦らず前へ進んでくださいね。

大変な中、放送をお聞きくださったみなさん、メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.虹 / Aqua Timez
2.手を繋ごう / 絢香
3.オリジナルスマイル / SMAP
4.Hero / 安室奈美恵
5.虹 / 高橋優
6.to U / Bank Band
今週も引き続き、皆さんからのリクエスト・メッセージをお待ちしています。
smile@rfc.jpへお寄せくださいね。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.