AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.09.23(月) 月曜日のスマイル渡邉です。

番組ブログ

2019.09.23(月)月曜日のスマイル渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日は、台風17号の心配もありましたが、午前中にはその台風も温帯低気圧にかわって、ホッとしたところもありましたね。ただ、スタジオのある福島市はこの時間もどんより曇り空…三連休最終日何だかすっきりしないお天気ですね。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

そんな中、パッと目を引く写真をお寄せくださったのはラジオネーム雫さん。「今年やっとみつけた彼岸花!」ということで送ってくださいました。
雨に濡れた彼岸花…心をそっと落ち着かせてくれるような写真ですね。
ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.好き / 西野カナ
2.マタアイマショウ / SEAMO
3.終止符 / アリス
4.道 / 宇多田ヒカル
5.グッバイレニーディ / 堀下さゆり
6.カサブランカグッバイ / 鳥羽一郎
7.ひとりぼっちの夜に / 山猿
8.越前岬 / 川中美幸
今週も引き続きsmile@rfc.jpでみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.