AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.08.16(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.08.16(金)スマイル金曜日担当の井畑です

お盆で色々お忙しい中、今週もスマイルにお付き合い頂きありがとうございました。
8月も後半に突入。夏休みも残りわずかになってきましたね。
宿題を片付けながらラジオに耳を傾けて下さっているお子さんからのメッセージも届いています。
宿題のラストスパート、頑張って下さいね!
今日の1枚は郡山産のお野菜最高です!という恋の確定申告さんおすすめの夏野菜☆
近所のスーパーで見つけてからハマっているそうです。
粒が大きく味が濃厚。美味しくてやめられません!とコメントされていました。
ぜひ食べてみたいですね~☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.ハレ晴レユカイ/平野綾
2.少年時代/井上陽水
3.ワイルドチャイルド/エンヤ
4.BEYOND THE TIMEメビウスの宇宙を越えて/TMネットワーク
5.ドラえもん音頭/大山のぶ代
6.紅蓮華/LiSA
7.サマーヌード13/山下智久
8.今日もどこかで/小田和正
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
来週も皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.