AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.07.23(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.07.23(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネーム葵さんから!「今年初の朝顔さきましたよ!」とメッセージいただきました。
そういえば、私はまだ今年咲いた朝顔を見ていませんでした。アジサイは沢山見た印象はあるのですが…。夏休みといえば、小学校1年生の観察日記は朝顔でしたよね!
今年も沢山の朝顔の花が咲くことを楽しみにしています。
スマイル写真ありがとうございました。

1.君の歌 / 嵐
2.僕らの暮らしっく / ケツメイシ
3.相馬流山 / 原田直之
4.背中越しのチャンス / 亀と山P
5.君は薔薇より美しい / 布施明
6.青いスタシオン / 河合その子
7.POP STAR / 平井堅
今週も引き続きsmile@rfc.jpでリクエストお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.