AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.06.12(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.06.12(水)スマイル水曜日担当の井畑です

福島市内はお天気が回復してきました。
久しぶりの太陽に思わず
「会いたかったよ~!」
と叫びたくなりました(笑)
この日差しを有効的に使いたいですね!
さて今日の1枚は番組でも少しご紹介しました二十日大根の写真。
この二十日大根、赤ずきんちゃんに見えませんか?
とお送り下さったのはその名もズバリ、ラジオネーム赤頭巾ちゃんさん。
真っ赤な可愛らしい姿、確かに赤頭巾ちゃんに見えてきました♪
赤頭巾ちゃんさんはまーるく切ってサラダのトッピングにして召し上がったそうですよ。
鮮やかなグリーンの葉は味噌汁の具にしたそうです。
料理も楽しくなりますね!

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.Remember Me/MAN WITH A MISSION
2.ring your bell/Kalafina
3.Pretender/Official髭男dism
4.夢で逢えたら/吉田美奈子
5.心絵/ロードオブメジャー
6.ガンバの唄/河原裕昌
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.