AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.02.18(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.02.18(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
今週は日中の気温も上がるようでメッセージの中には「花粉症」を心配されている方が多いようでした。私も花粉症とは20年以上のお付き合い…毎年のことながら大変な時間を過ごしています。晴れた日は、外に洗濯物や布団をおもいっきり干したい!!と思っていますが、家族そろって「花粉症」持ちの為、なかなかできません。とにかく早めの対策で、少しでも症状を軽くできるようにしたいと思っています。

さて今日のスマイル写真はRNキャロさんからのいただいた猫ちゃんのお写真です。ブルーのリボンがとっても似合いますね。動物たちには花粉症…あるんでしょうか?

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々
2.ありがとう / いきものがかり
3.レイン / SID
4.君がいるだけで / 米米CLUB
5.Step by Step / 高橋由美子
6.人にやさしく / ザ・ブルーハーツ
7.ひまわり / 門倉有希
8.Melody / ボニーピンク

今週も引き続きsmile@rfc.jpで皆さんからのリクエスト・メッセージをお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.