AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.05.10(木) 紫のカーテン!

番組ブログ

2018.05.10(木)紫のカーテン!

木曜日担当の井畑です。
先日ネイルサロンで今年初のペディキュアを塗ってもらったのですが肌寒くてなかなかサンダルを履けません。気が早かったかな。素足にサンダルが履ける夏が待ち遠しい~♪
さて今日のスマイル写真はラジオネーム105番さん撮影の藤の花。場所は須賀川市の村越建設内にある吉美根ふじ園だそうです。見事な紫色のカーテン。美しいですね!園内は無料で開放しているそうですよ。藤の花の香りに包まれながらゆっくり鑑賞してみたいですね。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.fake town baby/UNION SQUARE GARDEN
2.Beautiful/Superfly
3.最愛/KOH+
4.虹/Aqua Timez
5.ピアノ・マン/ビリー・ジョエル
6.DISTANCE/宇多田ヒカル
7.白い花/ZONE
リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.