AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.19(月) 月曜日のスマイル

番組ブログ

2018.11.19(月)月曜日のスマイル

今日も月曜日のスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
昨日は福島駅伝があり、今日は番組にも駅伝に関するメッセージが多く寄せられました。選手のみなさんはもちろんチームの関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
リスナーのみなさんもラジオ片手に沿道からの応援にかけつけられていたようで、昨日はお天気も良かったのもあって、記念の30回大会にふさわしい素晴らしい大会になったのではないでしょうか??

今日のスマイル写真です。
RN.ウルトラきゅうりさんから頂きました。メッセージです。「新宮熊野神社に行って来ました。圧巻の大銀杏でしたよ~お天気も良かったので、たくさんの人が見に来てるいました。」本当にすごいお写真ですね。青空をバックに黄色の鮮やかさが眩しいくらいのいちょう。少しでも長く私たちを楽しませてくれると嬉しいですね。お写真ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.HELLO / 福山雅治
2.赤い糸 / コブクロ
3.スシ食いねぇ / シブがき隊
4.見つめて欲しい / フィルコリンズ
5.青春 / THE HIGH-LOWS
6.100万年の幸せ / 桑田佳祐
7.函館の女 / 北島三郎
8.Let it snow / ディーンフジオカ
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.