AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.12(月) 月曜日のスマイル

番組ブログ

2018.11.12(月)月曜日のスマイル

今週もスタートしました。月曜日のスマイルにお付き合いいただきありがとうございます。
今日のスマイル写真はRN満天の星空さんから頂きました。「一昨日の須賀川市の『松明あかし』、
本当に勇壮で圧巻な、炎の祭典でしたよ!写真を撮ったので見てくださいね!」とのメッセージをいただきました。赤々と燃え上がる炎…お天気にも恵まれたくさんの方が足を運びご覧になったのではないでしょうか??素敵な写真をありがとうございました。
この時期にしては日中暖かい時間帯もありますが、夜になると冷え込むところもあります。週末は寒くなるようですので皆さんお身体ご自愛くださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.HEROES / GLAY
2.ラストシーン / JUJU
3.花火 / WANIMA
4.木枯らしに抱かれて / 小泉今日子
5.BRIDGE~あの橋をわたるとき~ / HOUND DOG
6.冬のファンタジー / カズン
7.青春アミーゴ / 修二と彰
8.恋ひとつ雪景色 / 森昌子

今週も引き続き皆さんからのメッセージをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.