AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ(番組:他言無用~女性アナウンサーが好き勝手します!)

番組ブログ

番組名:他言無用~女性アナウンサーが好き勝手します!

2022.10.21(金)今回のポーズは!

今夜の他言無用は、井畑アナと高田アナ。
前回、皆さまをモヤモヤさせたポーズに続いて、今回はこのポーズです。
息ぴったりで、すぐに決まりました。
写真一枚ではわかりにくい・・・本当は動画で載せたかったのですが。
(番組内で答えは言っていないので、今夜聴いてくださっても、何も解決しません。
またモヤモヤさせて、申し訳ありません!!!)

2022.10.07(金)ありがとうございます!

他言無用宛に贈り物が!
RKC高知放送「水曜日のカツオボーイズ」さんから!
早速、いただいたマスクをして、写真を撮りました。
すっかりカツオボーイズのファミリーになった気分に。詳しくは今夜の番組で。
ありがとうございます。

メッセージは、tagon@rfc.jpまで。

2022.09.30(金)息ぴったり!

見て見て!井畑アナと高田アナ、洋服がドット柄でデザインもよく似てる!偶然なんです!
なので、このポーズ!!!
今夜も聞いてね!

2022.09.23(金)今回も他言無用で・・・

先週に引き続き、渡邉美香・山地美紗子の2人でお届けします。
ついしゃべりすぎちゃうのよね。
お願い、他言無用で!

いまどき!?な雰囲気にチャレンジしてみました!

2022.09.13(火)他言無用です・・・

今週16日(金)の放送は、同期の渡邉美香、山地美紗子の2人でお届けします。
先日、RKC高知放送「水曜日のカツオボーイズ 水カツフェス」にこの2人で参加、
アツいメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

今回も、これやあれや、こそっとおしゃべりしています、
ここで聞いた話はどうか他言無用でお願いします!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.