AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.04.15(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2024.04.15(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただき本当にありがとうございました。
そして沢山のメッセージ・リクエストをありがとうございました。

今日ご紹介するスマイル写真は
ラジオネームあらたむたむさんから頂きました。
「昨日は母、息子、私の3人で郡山市三穂田町の千本桜を見に行って来ました。
満開で桜のトンネルになっていて春を満喫出来、癒されて来ました。
千本桜を見た後は花の咲いたフキノトウとセリを摘んで炒め物と胡麻和えにして夕飯にいただきました♪
フキノトウは蕾の時だけかなと思っていたのですが花が咲いた後も美味しくいただけるんだと知り、美味しくてお酒が進みました~。」
目でも食でも春を楽しんでいらっしゃいますね。
旬の食材は私たちを楽しませるだけでなく、体も元気にしてくれます。
私もモリモリいただきます!!
スマイルへのメッセージ・リクエストは
smile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.Paranoia / 中村海斗 七五三掛龍也 吉澤閑也(Travis Japan)
2.気分上々↑↑ / mihimaru GT
3.異邦人 / 久保田早紀
4.よー、そこの若いの / 竹原ピストル
5.ロスト・イン・ラブ / エア・サプライ
6.WHY? / Stray Kids
7.Get Wild / T M NETWORK
8.夜桜お七 / 坂本冬美

0:20~
1.One Last Kiss / 宇多田ヒカル
2.青と夏 / Mrs.GREEN APPLE

今週もみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.