AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.04.12(金) 金曜スマイル担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2024.04.12(金)金曜スマイル担当 佐藤成美です。

今日も金曜スマイルにお付き合いいただきありがとうございました!!
お送りいただいたメッセージは、一通一通大切に読ませていただいております。
皆さんからのメッセージが番組のチカラになっています☆彡

お花見シーズンということで、沢山の花の写真をお送りいただきました♪
桜に桃の花、バラにハナモモetc・・・色とりどりで見ているだけで華やかな気持ちになります。
ラジオネーム・永遠の5歳さんは、喜多方市の桜の名所に出掛けられたようです♪

「成美さん、こんにちは!お天気 最高です!
 喜多方NOW。日中線は5分咲かな?」

日中線の枝垂桜並木!!枝先に重そうに沢山の花を付けていますね。
写真で見る限りかなり咲いているように見えますが、5分咲き位なのですね。
今週末は花見客で賑わいそうですね(#^^#)
わざわざ外出先からお送りいただき、ありがとうございました♪

おしまいに、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 のびしろ / Creepy Nuts
M2 桜 / コブクロ
M3 Blow Your Cover / Number_i
M4 黄砂に吹かれて / 工藤静香
M5 どんなときも。 / 槇原敬之
M6 情熱の薔薇 / ザ・ブルーハーツ
M7 桜色舞うころ / 中島美嘉
今聴きたい曲のリクエストを番組までお寄せください♪
メールsmile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.