AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.12.11(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2023.12.11(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日紹介するお写真は、ラジオネーム伊達市のまっちゃんさんからいただきました。
メッセージです。
「今日で、我が家のあんぽ柿の柿剥き作業、千秋楽です。
約1ヶ月間休み無しでしたが、家族の協力で、怪我や体調不良も無く作業することができました。
最新式の機械の導入で去年より10日早く終わることができました。
綺麗に仕上がっていますよ。
早く皆さんに食べていただきたいです。」
ラジオネーム伊達市のまっちゃんさん、あんぽ柿のお写真ありがとうございました。
そして作業お疲れさまでした。
いただく際には、作ってくださった皆さんに感謝しながらいただきたいと
思います。
番組では皆さんから素敵なお写真お待ちしています。
smile@rfc.jpまで送ってくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.ウィークエンダー / Hey!Say!JUMP
2. Beautiful / Superfly
3.Love Is… / 河村隆一
4.さよならのあとで / ジャッキー吉川とブルーコメッツ
5.ダンスに夢中 / レイフ・ギャレット
6.あのね / あいみょん
7.僕がどんなに君を好きか君は知らない / 郷ひろみ

0:20~
1.チキンライス / 浜田雅功と槇原敬之
今週もみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.