AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.12.08(金) 金曜日スマイル担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.12.08(金)金曜日スマイル担当 佐藤成美です。

今日も金曜日スマイルにお付き合いいただきありがとうございました!
沢山の方からメッセージをいただきました。紹介しきれなかったメッセージは、放送後に一通一通読ませていただいています。

中には“子供から風邪をうつされてしまった”という方もいらっしゃいました。私も普段、自分ではかなり気を付けていますが、子供の風邪をうつされてしまうことが多々あります…(@_@)マスクや手洗いうがい、ソーシャルディスタンスをしっかりととっても、うつってしまうんですよね…。
来週からまた気温が低くなるという予想も出ています。感染症が流行する時期でもありますので、体調管理をしっかりとなさってください☆彡

さて今日は、旅行を楽しんできたラジオネーム・アニマルレスリーさんからのスマイル写真です。

「昨日まで二泊三日で沖縄県へツアー旅行へ行ってきました。人生初の沖縄県でした。
首里城や万座毛、美ら海水族館など行き、全てが初体験となりました。
恩納村のホテルへ宿泊して 沖縄料理もたっぷり堪能出来ました。
ただ福島県民としては、海に広がる水平線を一望して、驚きと感動の両方を抱きました。
写真は、美ら海水族館で撮影したジンベエザメの写真です。」

人生初の沖縄旅行を楽しまれてきたのですね!!水平線に感動する気持ち、私も山に囲まれた内陸育ちなので、とても共感できます。涙が出るくらい感動したのではないでしょうか?(^^ 2泊3日の中で沖縄の魅力をたっぷり満喫されたんですね。メッセージを読んで私も沖縄に出掛けたくなりました♪最高の思い出話にお腹いっぱいです(*^^*)ありがとうございました。

最後に、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 いつかのメリークリスマス / B'z
M2 レット・イット・ゴー~ありのままで~ / エルサ(松たか子)
M3 HOLD MY HAND / レディーガガ 
M4 HAPPY BIRTHDAY / backnumber
M5 CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵
M6 松島紀行 / 水森かおり
皆さんも今聴きたい曲のリクエストを番組までお送りください♪
メール smile@rfc.jp メール 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.