AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.12.06(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2023.12.06(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

今日は普段なかなか「スマイル!」ではお見かけしないラジオネーム、
久しぶりに送って頂いた方等を合わせて、沢山の方にメッセージを頂きました(*´ω`*)
ありがとうございました!
メッセージを見ていると、この時期は体調を崩している方も少なくないようです。
オープニングで紹介した世界三大健康野菜【菊芋、ヤーコン、アピオス】等も召し上がって、2023年最後の月を乗り切っていきましょう!

今日のスマイル写真は、ポンコツ親父さんから!

番組でもメッセージをご紹介したポンコツ親父さん。
今日は、近くの神社の「しめ縄作り」しながら、聞いてくださったそうです。
神社の年末掃除の時に飾り、新年を迎える準備をするらしく、もう準備されているようです。
私も早め早めに年末の大掃除、新年の準備をしないといけないですね…
写真はすっかり雪化粧している、早朝の「安達太良山」手前は阿武隈川とのことです(^^)/

皆さんのスマイル写真もお待ちしております!

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
魔女の宅急便/荒井由実
カメレオン/King Gnu
スノーフレイクの街角/杏里
ローズ・ガーデン/リン・アンダーソン
すてきなホリデイ/竹内まりや
群青/谷村新司
歩いて帰ろう/斉藤和義
君といつまでも/加山雄三
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.