AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.12.01(金) 金曜スマイル担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.12.01(金)金曜スマイル担当 佐藤成美です。

金曜日スマイルをお聴きいただき ありがとうございました!
今日は12月1日、ラジオ福島の開局記念日。そして、今年はラジオ福島70歳、節目のお誕生日となります。
たっっっくさんのお祝いメッセージを番組にお送りいただきました!!
歴史的な日を皆様と一緒に迎えることができ、大変嬉しく思っています。
皆様の支えがあっての70年です。
これからの10年、20年、そして100年に向けて、新しい時代を築いていくために精進していきたいと思いますので、これからもラジオ福島をよろしくお願いいたします。

今日のオープニングで、落ち葉の活用法についてお話をしたところ、
ラジオネーム・夢さんからキレイな落ち葉のお写真をいただきました。

「まだ色鮮やかな枯葉が見られる梨畑。真っ白な銀世界ももうすぐですね。」

緑と鮮やかな黄色の絨毯の景色、とってもキレイですね!!これから雪が積もるとまた違った見見事な景色が見られるのでしょうね~。ありがとうございました(*^^*)

最後に、昼の希望音楽会でお掛けした曲の一覧です♪
M1 アメイジング・グレイス / 岡村孝子
M2 ふりむけば日本海 / 五木ひろし
M3 優しいあの子 / スピッツ
M4 ケセラセラ / Mrs. GREEN APPLE
M5 キラキラ / aiko
M6 安奈 / 甲斐バンド
皆さんも今聴きたい曲のリクエストをぜひお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.