AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.09.20(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2023.09.20(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

今日の話題は、なんといっても秋がやってくる!!
前回も「暑さ寒さも彼岸まで」の話をさせて頂きましたが、本当にその通りになりそうですね(*´ω`*)
一方で、気象庁の寒候期予報では、今年の冬は暖冬!
全体として雪も少ない予報だということです。
もちろん、今から冬の予報は難しく、逆に大雪になる可能性もあるそうですが、
今年の異常気象は何が起こるか分かりませんから、
今のうちにできる準備はしておきたいですね(>_<)

今日のスマイル写真はこちら!

ラジオネーム・秋子さん
「彼岸花一号みっけ」。
鮮やかな赤が映えてますね。
今日から秋の彼岸に入り、お墓参りにいかれた方からもお話がありましたが、
彼岸花はこれからもっともっと楽しめると思います。

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
ヒーロー/FUNKY MONKEY BABYS
Moon/Perfume
happiness!!!/木村カエラ
世界が終わるまでは…/WANDS
Movin’on without you/宇多田ヒカル
Dangerholic/Snow Man
まちぶせ/石川ひとみ
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.