AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.08.30(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2023.08.30(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

今日はオープニングから大変失礼しましたm(__)m
ジャパネットの戸室さんはじめ、
リスナーの方々からも沢山の方からフォロー頂き、
本当にありがとうございました。
非常に嬉しかったです!
今日は早めに帰宅してお肉を食べて、明日に備えたいと思います…!

今日のスマイル写真です!

今日はももさんから!
以前朝顔が全然咲かないとメールを頂いたのですが、今は毎日沢山花を咲かせているとのこと。
すごく鮮やかに花を咲かせていますね。
これはラジオにメールを送ったからではないでしょうか( *´艸`)
なんてのは冗談で、ももさんがお世話の結晶だと思います。
メッセージ、スマイル写真ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
愛の花/あいみょん
ココモ/ビーチ・ボーイズ
真夏の夜の夢/松任谷由実
THE OVER/UVERworld
HANABI/Mr.Children
未完成/家入レオ
I LOVE YOU/尾崎豊
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.