AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.05.26(金) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.05.26(金)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

今日も金曜日のスマイルにお付き合いいただきありがとうございました!
いただいたメッセージは、一通一通大切に読ませていただきます。お忙しい中メッセージをお送りくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今日は“気温の変化が激しいせいか、体調を崩している”“最近なんだかやる気が出ない…”といったメッセージを多くいただきました。この時期って体調を崩しやすいですよね。皆さんは大丈夫でしょうか。
体調を崩しやすい時期だからこそ、「バランスの良い食事」「睡眠をたっぷりとる」「38~39℃位の湯船に浸かる」、そして出来る方は「軽めの運動をする」などなど…体調を整えるための対策を行っていきたいですね。

さて、今日は、ラジオネーム・白河のターボーさんからお送りいただいたスマイル写真です。

「実家から、美味しい贈り物が届きました。美味しいきゅうりと新鮮なタラの芽です。この後、兄貴のお嫁さんにも贈りました。私からのお義姉さんへのプレゼントです。」
たっくさんのキュウリと山菜!!羨ましい限りです(*^^*)こんなに沢山あったら、漬物に天ぷら、お浸し、炒め物…色々なレパートリーの料理が楽しめそうですね。旬の野菜は沢山の栄養がありますから、良いパワーチャージになったのではないでしょうか。そして、ターボーさん、お体もお大事になさってください。ありがとうございました。

最後に、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 宿命 / official髭男dism
M2 Girls / aespa
M3 学生街の喫茶店 / ガロ
M4 空よ / トワ・エ・モア
M5 MIND GAMES / ZARD
M6 Landscape / 緑黄色社会
M7 ImitationRain / SixTONES
M8 チョット / 大黒摩季
今聴きたい曲のリクエストを番組までお寄せください♪
メール smile@rfc.jp  FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.