AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.05.24(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数(かかず)です。

番組ブログ

2023.05.24(水)水曜日のスマイル担当、嘉数(かかず)です。

今日も聴いていただき、ありがとうございました☆彡

今日のオープニングでは、本格的に暑くなる前に少しづつ汗をかいて、熱中症のリスクを下げていきましょうというお話をさせて頂きました!
ただ、寒暖差も激しく体調も崩しやすい季節でもあるので無理のない範囲でなさって下さい!(^^)!

今日のスマイル写真。
番組でもお知らせしましたくたびっちま〜さんの
クスっと笑っちゃうこの苺です(*^-^*)

まるで人差し指のように見えますよね!
No1を指す縁起の良い苺です(*^-^*)

今日の昼の希望音楽会のラインナップです。
STRIPE BLUE/少年隊
Perfect Sky,A/BONNIE PINK
ブラザービート/Snow Man
きっと忘れない/ZARD
風が泣いている/スパイダース
Butterfly/倖田來未
さよナラ/ReoNa
唇スカーレット/山内惠介

引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.